歩む会 妙見演習林便り

歩む会の活動を掲示します。

演習林新年の行事と作業予定

演習林新年の行事と作業予定は次のようになっています。

      まさに厳寒の妙見界隈です。冠雪の樹々の佇まいや生き物の動きに、
     そこはかとない春の息吹を見つけたくなる季節でもあります。そんな
     早春の密やかな気配を探しにお出でになりませんか!
        お待ちしてまっせ
      <日時> 2016年1月10日(日)、24日(日) 10:00~
      <幹事> 高橋

    演習林山開きトンド祭りと新年会:
      恒例の山開きとトンドの祭り、加えて初春の懇親会を迎える妙見演習林で
     す。
       演習林の豊穣と安全を祈りつつ、焚火を囲み適度な酒精と軽い談笑で、
     想い新たに新年の第一歩を踏み出しましょう! 会員もそうでない方も、
     どうぞお誘いあわせの上ご参加ください。
      <日時> 2016年1月10日(日) 10:00~
      <幹事> 高橋、岡田


  12月の作業予定

        <日時> 12月 13日(日)、20日(日)10 :00 ~
               20日は山納めを催します。
        <幹事> 高橋

      * * * * ** * * * *

  歩む会12月の行事
     演習林2015年山納め:
      皆さんお揃いで、大いに盛り上がりましょうよ。運が良ければ、ジビエ
    一品にありつけるか発足21年目を迎える歩む会のコアとも云える
    妙見演習林の山納めも、この年末18回を数えることになります。
    竹沢さんのご厚意と、村長はじめ皆さん方の熱意の賜物と深く感謝する
    ところです。演習林の豊穣と無事を謝する山納めとしましょう。どうぞ
    お誘い合わせの上、ご参加ください。
      <日時> 12月20日(日) 10:00~
      <幹事> 高橋、岡田